新着クチコミ

本庄温泉探究会Tさん
本庄温泉探究会T (12)
2016/04/19

浅草参道近く、露天からはスカイツリーが見えました!

東京のイベントに参加後の日曜日に行きました、4人で利用したので駐車場、4時間分無料でした。(東京でも休日関係なく混雑している ... 続きをみる

【日帰り温泉】浅草ROXまつり湯 (東京都台東区)

本庄温泉探究会Tさん
本庄温泉探究会T (12)
2016/04/16

進入道路は4m未満なんで、ホントにあるか?不安でした

宇都宮市内住宅地の中にあります、駐車場も10台も止めれば満車でしょう。 福祉温泉の名からして、社会福祉協議会が運営している ... 続きをみる

【日帰り温泉】福祉温泉 江曽島 (栃木県宇都宮市)

本庄温泉探究会Tさん
本庄温泉探究会T (12)
2016/04/13

R140号秩父市内手前右にあります、入り口が急坂なんで冬場は嫌だなぁ

とりあえず中規模の観光ホテルです、そこの温泉を日帰り温泉として開放している模様です。 受付で¥1,000-払い、エスカレーターで ... 続きをみる

【泊まる】和どう (埼玉県秩父市)

本庄温泉探究会Tさん
本庄温泉探究会T (12)
2016/04/11

土日¥2,000‐は高い!90分¥800-で十分だ!もっとお得なコースもあります!!

カプセルホテルなんかと一緒なココは駅から近く、車はすぐ近くの立駐に駐車します、南大門の名のとおり、全体的に某国をイメージし ... 続きをみる

【日帰り温泉】ザ・グランドスパ南大門 (栃木県宇都宮市)

本庄温泉探究会Tさん
本庄温泉探究会T (12)
2016/04/08

世界遺産の絹産業遺産群の風穴への山登り後どうぞ

もうちょい走ると長野県、世界遺産の荒船風穴の帰りに寄りました、ナビにはいくつか温泉マーク出てきますが、この近辺はこれしかない ... 続きをみる

【日帰り温泉】西下仁田温泉 荒船の湯 (群馬県甘楽郡下仁田町)

新着フォト

湯まっぷは全国の日帰り温泉、道の駅をクチコミや地図とともに探せる日帰り温泉情報サイトです。

マイページ

ゲストさん
ようこそ ユーザー さん
ログイン新規登録

ブックマーク

ブックマークを利用するには、ログインしてください。
携帯サイトのご紹介