評価ポイント
2

ゼッケイノヤド イヌボウサキホテル 

絶景の宿 犬吠埼ホテル

行ってみたいに追加

千葉県銚子市犬吠埼9575  クチコミ 1件   写真 1件   ロケぺた 0件   行ってみたい 1人  

絶景の宿 犬吠埼ホテル のクチコミ一覧

1 ~ 1 件を表示 / 全 1

名前が変わって、絶景の宿犬吠埼ホテルになってます。

アルデバランさんアルデバラン (132)
 

訪問:2013/01/25|公開:2013/01/27|評価:|参考になった:0

犬吠埼周辺には日帰り湯が数件あります。車でしたらいったん流して、外見や雰囲気で入るところを決めるといいでしょう。
私は犬吠埼灯台に近く、高台にあるこちらにしました。ただ、現在は名称が変わっており”犬吠埼ホテル”になってます。
駐車場の一角に水槽があって、フンボルトペンギンが愛想をふりまいてくれます。

お風呂場は地下1階にありますが、高台にあるので地下とは名ばかりです。
内湯と露天風呂はどこにでもある造りで、ガラスで仕切られています。ガラスの汚れが少し気になります。 打たせ湯は2本あり、勢いがあって気持ちいいですよ。
サウナもありますが、小さいです。 どっかの温泉にも置いてありましたが、シャンプー、リンス、ボディソープは馬油というやつです。
露天風呂は2つあって、屋根付きのジェットバスと広い石風呂になります。石風呂は浴槽に石が配してあり、居場所を確保するのにいいです。 立たないと外の風景が見えないのが難点だけど、高台だけあって眺めは良いです。 眼下に君ヶ浜を見下ろし、犬吠埼灯台まで見渡せます。(90度位の範囲で北側の太平洋を望むことができます。) ただ寒い時期は、海風もあってあまり立ってはいられないかもしれません。

バスタオルと手ぬぐいのレンタル料も含まれているので、手ぶらでもOK!ホテルだけあり一通りのものは揃っています。 食事はしませんでしたが、お風呂とセットになったプランもありました。



絶景の宿 犬吠埼ホテル の基本情報

紹 介ポイント①関東最東端の犬吠埼の高台に建つホテル。三方が海に囲まれた立地
ポイント②天然温泉露天風呂から雄大な太平洋が一望
ポイント③温泉・食事のプランあり
所在地千葉県銚子市犬吠埼9575 [周辺地図]
TEL0479-22-8111
営業時間日帰り入浴/9:00〜22:00(最終受付21:30)
※木曜のみ11:00から
駐車場300台
カード利用可※入浴のみの場合は要確認
車で行く東関東自動車道「佐原香取IC」より約60分
電車で行く銚子電鉄「犬吠駅」より徒歩5分
URLhttp://www.inubohsaki-hotel.com/

情報の修正依頼はこちら

PC/スマホ共通URL

マイページ

ゲストさん
ようこそ ユーザー さん
ログイン
新規登録

ブックマーク

ブックマークを利用するには、ログインしてください。