評価ポイント
3

サクラヤマオンセン キヌノサト ベッテイ 

桜山温泉 絹の里 別邸(旧 桜山温泉センター)

行ってみたいに追加

群馬県藤岡市浄法寺456-5  クチコミ 2件   写真 5件   ロケぺた 0件   行ってみたい 1人  

桜山温泉 絹の里 別邸(旧 桜山温泉センター) のクチコミ一覧

1 ~ 2 件を表示 / 全 2

1階ロビーに無駄に広いスペースあります、産直でもすれば売れると思いますケド

本庄温泉探究会Tさん本庄温泉探究会T (26)
男性 / 埼玉県 

訪問:2016/10/08|公開:2016/11/01|評価:|参考になった:0

1階ロビーに無駄に広いスペースあります、産直でもすれば売れると思いますケド
昔はくねくね道でしたが、今は立派な県道が走っていて行き易いです

昔はくねくね道でしたが、今では立派な県道に直結してます。
駐車場はよく整備されたアスファルトで100台は止める事出来そうです、施設は立派な建屋で2階建てです。
入り口入ると向かって右側下駄箱ロッカーで正面受付、左に2Fにいく階段と無駄に広い謎のスペースあります(店が入らなかったのか?)受付で今日から使える会員(無料)になると¥100-の¥600-になります。
2F判りずらい一番奥が浴室です、途中宴会場のあるようで、カラオケが大音量で流れています。
更衣室も広いです100名以上のキャパあります、写真にあるよう(横向きですみません)流行りの水素水が無料なのはいいですね~
浴室も比較的広いですが内湯はぬるかったです、露天の方が熱く景色もよく私的には良かったです。
洗い場には高級シャンプー、トリートメント、ボディソープが数種類に分かれておいてありました(私が使ったのは馬油シリーズです)
但し天然温泉と謳っていますが、多分?(間違っていたらごめんなさい)人造温泉です、又、車で10分圏内に、金井の湯、白寿の湯、神流の湯と強豪ぞろいなので人気薄は否めない気がします。

世界遺産の高山社跡から車で約10分

べこさんべこ (12)
  

訪問:2016/03/06|公開:2016/03/07|評価:|参考になった:0

桜山温泉の建物_道路から
桜山温泉_玄関
桜山温泉_玄関

管理者を変え、何度かリニューアルをしています。
昔はもっと料金が安かったような気がします^^;
ですが、出かけた日はわりと駐車場が埋まっていました。

入口付近には高山社跡ののぼりが立っていました。
世界遺産となった富岡製糸場と絹産業遺産群。
その絹産業遺産群のひとつである高山社跡から車で約10分の距離にあります。
道路は多少くねくね道ですが、綺麗に整備されていますよ。
歴史に思いを馳せながら、ひとっ風呂いかがですか。

個人的には、ここでもダムカレーが食べられるといいのにな〜なんて思っています。
下久保ダムからは少し遠いかな?笑



桜山温泉 絹の里 別邸(旧 桜山温泉センター) の基本情報

紹 介

開放感のある山小屋風の建物で味わう温泉

旧桜山温泉センターが平成27年6月1日にリニューアルオープン。
ポイント①源泉は全国的にも珍しい自噴泉で、自然に近い成分を利用している
ポイント②高台に建つので、露天から望む夜景は一見の価値がある
ポイント③岩盤浴もあるのでじっくり汗を流せる

館内は天井が高く、広々として開放感たっぷり。山小屋風のウッディ感あふれる入浴施設。源泉は全国的にも珍しい自噴泉で、自然に近い成分を利用しているため美肌や保湿に効果ありと評判も高い。高台に建つので、露天から望む夜景は一見の価値がある。
所在地群馬県藤岡市浄法寺456-5 [周辺地図]
TEL0274-50-8005
定休日毎月第3水曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間11:00〜21:00(最終入館20:00)
駐車場大型駐車場あり(無料)
車で行く関越自動車道「本庄児玉IC」より25分
電車で行くJR高崎線「新町駅」よりバス(上野村・神流町行)30分、
「桜山温泉センター入口」から徒歩約5分
URLhttp://www.spa-sakurayama.com/

情報の修正依頼はこちら

PC/スマホ共通URL

マイページ

ゲストさん
ようこそ ユーザー さん
ログイン
新規登録

ブックマーク

ブックマークを利用するには、ログインしてください。