評価ポイント
2

ユウユウランド 

信州高山温泉郷 YOU游ランド

行ってみたいに追加

長野県上高井郡高山村大字牧73  クチコミ 1件   写真 2件   ロケぺた 0件   行ってみたい 3人  

信州高山温泉郷 YOU游ランド のクチコミ一覧

1 ~ 1 件を表示 / 全 1

もう、行かないです。

のりさんさんのりさん (2)
/ 男性 

訪問:--|公開:2014/08/09|評価:|参考になった:1

初めて行き、プールのみ利用しましたが、もう二度と行かないと思います。

まず、更衣室が汚いです。
マットはびしょ濡れ。そしてとても臭い。換気してないんでしょうか。

次に、それほど大きくも無いプールの半分を使用した年配の方々の水中運動教室。
土曜日の2時。沢山の子供が来ている中でプールの半分が占領されており、もう半分しか使用できずかなり狭かったです。
平日のみにするとか、朝、または夕方/夜にするとかできないものでしょうか。

そして、一番ありえないと感じたのは接客態度です。
ボールをうきわ代わりに使っていた男性がいたのですが、少し年配の女性従業員から
[ダメ!ダメ!ボールは使用禁止!]と怒鳴られていました。

私も、そんなこと何処かに書いてあったのかな?と思い、帰りに更衣室の注意書を見たら、(混雑時にはボール遊びは禁止です)とありました。

混雑していましたが、ボール遊びしてはいませんでしたし、周りに迷惑かけていた訳でも無いのに、言い方がとても高圧的で、周りに居た私ですら不快な気持ちになりました。

村にある施設でほとんどの利用者が村民という状況で、従業員の教育が行われていないのかな?と思いました。

お金を取る以上、もう少しサービスやお客様満足度などについて、教育した方がよいと思います。



信州高山温泉郷 YOU游ランド の基本情報

紹 介

施設盛りだくさんの温泉レジャーランド

信州高山温泉郷の入口に位置する自然環境に恵まれた温泉レジャー施設。設備の充実度から、家族連れで1日たっぷり楽しみたいという人におすすめだ。屋内温泉プールには、25mの温泉プールのほかにジャグジーやウォータースライダー、ウォーキングプールなど。屋外では、ターゲットゴルフなどが楽しめる。
所在地長野県上高井郡高山村大字牧73 [周辺地図]
TEL026-242-2210
定休日毎週木曜日(祝日の場合は翌休)
営業時間10:00~21:00
駐車場200台
URLhttp://members.stvnet.home.ne.jp/youyouland/

情報の修正依頼はこちら

PC/スマホ共通URL

マイページ

ゲストさん
ようこそ ユーザー さん
ログイン
新規登録

ブックマーク

ブックマークを利用するには、ログインしてください。