評価ポイント
2

イトウオンセン オカ ホテイノユ 

伊東温泉 岡 布袋の湯(岡湯)

行ってみたいに追加

静岡県伊東市桜木町2-2-16  クチコミ 1件   写真 0件   ロケぺた 1件   行ってみたい 0人  

伊東温泉 岡 布袋の湯(岡湯) のクチコミ一覧

1 ~ 1 件を表示 / 全 1

近所でも有名な最高のお湯…でしたが

IZUSUKIさんIZUSUKI (1)
  

訪問:2012/05|公開:2012/05/16|評価:|参考になった:1

隠れ温泉として地元でも有名な岡布袋の湯。
地元近所でも人気で"おかゆ"と呼ばれ親しまれてきました。

ところがここ2~3年で管理人が変わったらしく様子が変です。
昼間に怒鳴り声が聞こえたと思ったら管理人が近所の人やお客さんともめたらしく、警察沙汰になっていました。
どうやらここの管理人に気に入らない事があったらしく、いろんな人を怒鳴りつけ暴言を吐き暴れていたようでした。
近所にいてよく利用しているのでビックリしました。

お湯は最高に良いのですが、残念なことに管理人が隣人と問題を定期的に起こしているみたいです。
お客として利用していましたが怖くなってしまいました。

せっかくの入浴後に怒鳴り声と警察沙汰。
しかも近所の家に帰宅してまで聞こえるほどの罵倒…。
たまたまだとは思いますが、サービス方面では疑問が残りました



伊東温泉 岡 布袋の湯(岡湯) の基本情報

所在地静岡県伊東市桜木町2-2-16 [周辺地図]
TEL0557-36-3670
定休日火曜日
営業時間14:00~22:00
駐車場5台

情報の修正依頼はこちら

PC/スマホ共通URL

マイページ

ゲストさん
ようこそ ユーザー さん
ログイン
新規登録

ブックマーク

ブックマークを利用するには、ログインしてください。