評価ポイント
3

ミナミアオヤマ シミズユ 

南青山 清水湯

行ってみたいに追加

東京都港区南青山3-12-3  クチコミ 1件   写真 2件   ロケぺた 0件   行ってみたい 1人  

南青山 清水湯 のクチコミ一覧

1 ~ 1 件を表示 / 全 1

シルク風呂と高濃度炭酸泉を駅近手ぶらで利用できる

まあさんまあ (20)
  

訪問:2016/02/28|公開:2016/02/29|評価:|参考になった:0

外観
外観

表参道駅A4出口より徒歩2分の便利な立地です。
タオルや下着まで買えるので、駅近でぶらりと寄れます!
ロッカー室は狭いので、人が多い時は注意が必要です。ロッカー室にもトイレあります。
フロントで靴箱の鍵を預けて、ロッカーの鍵を受け取るシステムです。
洗い場にはシャンプー・リンスなどは皆無。フロントで必ず必要なものを購入するか持参が必要です。発券機で下着まで買えるようです!本当に手ぶらで寄れますね。

浴室内には荷物置き場もあり、番号付きでわかりやすいです。
洗い場は、伸びて動かせるシャワー付きと、固定で向きだけ変えられるシャワーの2タイプあります。
お風呂は少し狭いですが、浴槽の縁には全て段差があって座れるので、みんなで向き合って入る形ですね。
奥にシルク風呂と高濃度炭酸泉があり、大人気ですが、待っていれば普通に入れるので横の椅子で待っていました。狭いですが、頑張って6-7人は入れました(笑)
シルク風呂は入らないと損だと思います。人がいてもくじけず、利用していただきたいです。

慣れない満員電車で疲れたので、とても良いリフレッシュになりました。
お風呂あがりに定番のコーヒー牛乳やフルーツ牛乳も自販機完備。フロント前にテーブルや椅子もあり、一休みしてから出られます。



南青山 清水湯 の基本情報

所在地東京都港区南青山3-12-3 [周辺地図]
TEL03-3401-4404
定休日金曜日
営業時間平日:12:00〜24:00(最終入場23:30)
土日祝:12:00〜23:00(最終入場22:30)
電車で行く東京メトロ「表参道駅」A4出口より徒歩2分
URLhttp://shimizuyu.jp/

情報の修正依頼はこちら

PC/スマホ共通URL

マイページ

ゲストさん
ようこそ ユーザー さん
ログイン
新規登録

ブックマーク

ブックマークを利用するには、ログインしてください。