評価ポイント
3

シモノユ 

あつみ温泉 共同浴場 下の湯

行ってみたいに追加

山形県鶴岡市湯温海  クチコミ 1件   写真 2件   ロケぺた 0件   行ってみたい 0人  

あつみ温泉 共同浴場 下の湯 のクチコミ一覧

1 ~ 1 件を表示 / 全 1

乳白ならぬ、乳青色?イイお湯でした。

黒い猫さん黒い猫 (1)
  

訪問:2013/08/15|公開:2013/08/16|評価:|参考になった:0

海水浴後の塩のベタベタを取りに調べていきました。
温泉旅館の日帰り入浴はお盆中入れなかったので。地図通り向かっても何度もスルー。グルグル回り、地元の人に聞きやっと着きました。地元の人いわく、わかりやすいとの事でしたが、答えは車からはわかり難く、建物が小さいからです。 手前のスナックの外壁に目がいき、見過ごしやすいです。県外ナンバーも、グルグルまわっていました。
駐車場はなく、近所では警戒の為か駐車禁止看板が多く設置してありました。
が、一方通行の道路にわりと車が置きやすいスペースが沢山あったので駐車。
200円を入れて、入りました。乳白色のようなやわらかい湯で気持ちいいです。地元の人は年会費8千円でいいようです。うらやましいい限りです。



あつみ温泉 共同浴場 下の湯 の基本情報

所在地山形県鶴岡市湯温海 [周辺地図]
TEL0235-43-3547
定休日なし
営業時間6:00~23:00(清掃時間 9:30~12:00)
駐車場温海温泉旅館協同組合駐車場2階(10台)または温海温泉林業センター駐車場を利用

情報の修正依頼はこちら

PC/スマホ共通URL

マイページ

ゲストさん
ようこそ ユーザー さん
ログイン
新規登録

ブックマーク

ブックマークを利用するには、ログインしてください。