評価ポイント
3

ツムギノユ 

山梨の日帰り温泉 つむぎの湯

行ってみたいに追加

山梨県西八代郡市川三郷町鴨狩津向640  クチコミ 1件   写真 0件   ロケぺた 0件   行ってみたい 0人  

山梨の日帰り温泉 つむぎの湯 のクチコミ一覧

1 ~ 1 件を表示 / 全 1

節電キャンペーンがGoodです!

湯次郎さん湯次郎 (1)
/ 男性 / 山梨県 

訪問:2011/12/05|公開:2011/12/22|評価:|参考になった:0

先日の節電の取り組みニュース(YBS)を見て行ってみました。
 最初はキャンペーンの意味が単なる割引だと思っていましたが、館内に置いてあったチラシを読んで、なるほど!と思いました。「節電キャンペーン」ではなく、正式には「節電・外出支援キャンペーン」なんですね。
 1ケ所に集まることによる家庭節電と高齢者の外出を促すという意味…。たしかに、家にいるより、長時間ここにいる方がずっと節電になりそうです。また、楽しそうに団欒する高齢者の姿を見て、なるほど・・・と思いました。
 とにかく、料金が安いのがよいですね。近くにあれば、毎日のように行きたい温泉です。



山梨の日帰り温泉 つむぎの湯 の基本情報

所在地山梨県西八代郡市川三郷町鴨狩津向640 [周辺地図]
TEL0556-20-2651
定休日毎週水曜日、1月1日(水曜日が祝日の場合、翌日)
営業時間10:00~20:00
駐車場50台
カード利用不可
URLhttp://www.tsumugi-spa.com/

情報の修正依頼はこちら

PC/スマホ共通URL

マイページ

ゲストさん
ようこそ ユーザー さん
ログイン
新規登録

ブックマーク

ブックマークを利用するには、ログインしてください。